潮目「3月号」来たなり~

西日本磯釣協議会の機関紙「潮目」3月号が届いたなり~

今月号には磯研・新年総会&初釣り大会の模様が記載されてるなり!

もちろん釣り場は、紀南・宇久井

また見てくださいね~~~!!!

 

 

今月号の潮目にも記載されてましたが

「大阪グレトーナメント」の大会名が、今年から変更になりました

新しい大会名は

「日本グレトーナメント」

賞金も、もちろんアップしてますよ~!!!

今年は、参加出場!してみようかな~?

潮目「3月号」来たなり~” への2件のコメント

  1. グレ丸さん、やる気満々ですねー!
     
    関西地区は7ヵ所有りますよ
    3/17、串本大島
    5/19、那智勝浦
    6/9、尾鷲
    6/23、小豆島・家島
    9/8、出雲崎
    9/29、古和浦
    10/27、小豆島・家島
    以上の予選会有ります

  2. こんばんは、鶴橋行きたかったですなああああああ〜!
    日本グレトーナメントは三重グレ研有志で参加しましょう!
    ってこの前、濱ちゃんに言ったら、嫌がってましたあああああああ〜(*゚▽゚*)それでも、グレまるは参戦モードですうううううう!
    釣りバカさんも行きましょううううううううう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です