昨日の贄浦

5日の火曜日、午後10時に「つりエサ市場」に到着

マキエ作りからスタート

配合餌はもちろんマルキューの

プラス 

サシエは

オキアミと配合餌をブレンドし贄浦漁港へ

豪船長とかる~く、乾杯~!!!

午前1時ごろ、消灯し就寝 (-_-)zzz

 

午前6時過ぎ贄浦漁港にはら坊、そしてよわしくんとコバちゃんが到着

6:30、出船!贄浦湾を出ると東のうねりが・・・

なんとか双子磯には上がれるみたいですが・・・釣り場が!

豪船長が「どうする?」と聞いてくれたんですが

メンバー全員、行くでぇ~の一言で双子に磯上がり!!!

南向きは波をかぶりアウト!北東カドもアウト!

釣りが出来るのは、水道側中央から北西カドまでと何とか船付

結局、私・コバちゃん・はら坊・よわしくんと並び4人かたまって釣りスタート!

私の釣り場は北東カドから抜けてくる大サラシで釣りにならない状況~

最初にサオを曲げたのが・・・

コバちゃんそれともよわしくん、どっちやったかな~?

3番手ははら坊やったと思います!

私は・・・なが~い沈黙状態が続きました

ブツブツ・ブツブツ、ぼやきの歌を歌っていると

ラインが張りコツンとアタリ!!

キタ・キタ・キタ~~~!!!

やっと!グレからのシグナル、いただきましたー

 

パターン攻略、連続でヒット!

うれしいな~!!!

結局、終わってみれば

ハイ!!釣果で~す

 

今回は、磯釣り入門者のコバちゃんが
グレと出会え良かったですよね~よわしくん!

次回は、2月20日に行きましょうか~?同じメンバーで!

 

使用したタックル

サオ:アテンダーⅡ 1.25-5.0  リール:EXSENCE・LB・SS C3000HGM

ラインは

ハリスは

ハリは と 

ウキは釣研 と