連休は贄浦でエンジョイ・フィッシング!

2月10日・11日の2日間

愉快な仲間(チチクリメンバー)と贄浦に行って来なり~

10日の磯は

私は灯台下奥、2号&3号は灯台下、4号はサコ島

水温低下で喰いが渋い中、グレ33~40cmを6匹get!!!

3号・4号は、残念ながらグレに出会えませんでした(ザンネン)

夜はチチクリ・メンバーとてっちゃん&豪船長で、食事会を開催!

 

11日はチチクリ・メンバー期待の3番磯に上がる(イェ~イ!!!)

私&3号&4号は水道側

で2号はサンカク

2号は快調に朝からサオを曲げ良型グレを連発!!!

3号・4号は釣り場所をウロウロと移動

私はグレを誘う囁き歌が利き出したのはお昼過ぎ

ラインが張りサオ先を押さえるアタリ!

キタ・キタ・キタナリ~!!!

かなりの重量感!良いサイズ間違いなし!!

タメテ・タメテ・タメテ!!!次の瞬間~

エ~~~?

痛恨のハリ ハ ズ レ (ガックリ)

釣り場を少し休めて、再トライ!

アタリを捕らえましたが、先程とは全然違う重量感

釣り上げたグレは、35cm級

でも、2日続けてグレに出会え良かったです(ピース)

グレの居場所を発見!

数回、アプローチすると

アタリがキタナリ~!!!

グイグイとサオを絞り込まれ水面に突き刺さっています!

釣り上げた魚は、見てちょうだい~~~!!!

良いサイズのグレでしょ~!!!

北風が強い中、ナイスバディのグレに出会えたなり~~~!!!

 

チチク・メンバー全員、グレに出会えたなり~
と言いたいところですが・・・

誰ですか、2日間、グレに出会えなかったのは?

でも2日間、とても楽しくワイワイ・ガヤガヤエンジョイ!しましたね

次回も、ハラミ塩5人前行きましょうね~!

 

今回は、釣研さんの新しいアイテム

トーナメントガン玉を使用
サイズによって色が違うので便利ですよ! おすすめ商品です!!!