贄浦で楽釣~だぜぃ

30日の水曜日、贄浦漁港に

よわしくん、コバちゃん、はら坊、ラーメンマンとおもいきや

突然!坂本さん、表木さんも登場!!!

そうそうたるメンバ~が集結(すご~い)

その上、寒グレ好調とあって30人程度のグレファンが集結!

AM6:30、出船

よわしくん、コバちゃん、はら坊と私のの4人は双子
ラーメンマンはチカラ
坂本さん&表木さんはカベ

みんなが思い思いの磯に分散

双子のメンバーは、三角にはら坊、チョボ1によわしくん、船付きにコバちゃん、私は水道

最初にサオを曲げたのが、よわしくん。
続いてはら坊

プレッシャーをかけられ焦る私(汗)    でも大丈夫だぁ~ !

3番手にサオを曲げたのは・・・お待ち~~~! はい!私です

本日、一匹目!だよ~

続いて

2匹目で~す!   絶好調!!!

一方、コバちゃんは・・・

一生懸命にアプローチ  魚からのシグナル待ち

そんなコバちゃんを横目に、よわしくんとはら坊がダブルヒット!!!

はら坊は45cm級、よわしくんは40cmオーバー

はら坊&よわしくん、良型のグレをゲッチュ~!!!

私には大きなグレが来ないのかな?・・・と思った矢先

サオ先にコツン!とアタリ! 次の瞬間、サオが海面に突き刺さる凄~いアタリ!!!

キタ!キタ!!キタ~!!!

サオのバッドから曲りかなりの重量感!

ウキが見え、ヤリ~と思ったら

エッ~!!!

びくともしない・・・張り付かれた? なんで・・・?

痛恨のラインブレイク(ガックリ&涙)

今日はついてないのいかな~と半分あきらめていたが

その後にドラマが!!!

再度、先ほどと同じようなアタリがキター!!!

同じ失敗はしませんよ~だ!

ど・や・さ~

またまた、良型のグレちゃんに出会うことが出来たのさ~(ピース)

 

双子磯の釣果をご覧ください

今回も良型のグレに出会うことが出来たなり~!!!

昨日は…

思案したあげく
勢いでDIMG0057.GIF行ったんですが…
思った以上に風が強く
思い通りの釣りが出来ず…DIMG0170.gif
久しぶりの撃沈DIMG0126.GIF
 
 
 
もうひとつのホームグラウンド、宇久井では


行く場所、間違えたのかな〜DIMG0100.GIF

 

そうそう!!
1月26日の土曜日、古和浦・平家で大型のグレ釣れてましたよ~
なんと56cmのジャンボ・グレでした!!!
「つりエサ市場」で現物見せていただきました(スゴ~イ)