フィッシングショー

2月2日・3日の両日、大阪インテックスで釣具のイベント

フィッシングショーに丸ちゃんと行ってきました!

今年は入場すると小物入れをいただけますよ~!!!

 

先ずは、何時もお世話になっている「オーナーばり」さんのブースへ

社員のhgさんも忙しそうでしたよ~

 

昨年度末、新発売!された

ライフジャケット・レインスーツTYPE2

ハヤテバッカン&ハヤテ活かしバッカン

ギア物もたくさん出品されてました

PM15:15~15:45
江頭さんと榊さんのグレ釣り講習会がありました

帰り際にオーナーさんから

2013 オーナー総合カタログを頂きました

「オーナーばり」さん、何時も有難う御座います m(__)m

 

続いては、「がまかつ」さんのブースへ、横井さんに挨拶を交わし

一緒に「釣研」さんのブースへ案内していただき紹介していただきました

 

三重グレ研・笠見会長がフィールドテスターをしている「オリンピック」さんへ見学

紹介された磯サオ、インテグラ「怒濤磯」の1.25-500

購入を検討しよう思っちゃいました!!!とても軽く良いサオでしたよー!!!

 

その後は、「シマノ」さん、「ダイワ」さん、「東レ」さん、「週刊つりニュース」さん、関西のつりでおなじみ「岳洋社」さん、「マルキュー」さんなどに顔を出してきました

今回のフィッシングショー、思った以上に人・人・人で凄いにぎわいでしたよ!!!