今週も来たなり~

週刊つりニュース・関西版 2月15日号が届きました!

今回も私の釣行記が載っていますよ~~~!!!

釣り場はもちろん紀南地区・宇久井と紀東地区・贄浦ですよー!

皆さん、購入してあげてくださいね~ ヨロシク!!!

明日はバレンタイン・ディ!

いくつチョコがもらえるかな~?

今週も来たなり~” への2件のコメント

  1. グレ丸さん
    有難う御座いますm(__)m

    ハイ、そうですよね~!
    十人十色ですから
    色々な考え方が有って
    良いんじゃないですか~!!!

    今週末、楽しみにしてますんで
    ご指導!よろしくです

  2. 釣りバカさん、ますますご活躍のこととお慶び申し上げます!
    これからも愉快な釣行記事を楽しみにしていますね。
    ★追伸、世の中にはそれぞれの立場や視線でいろいろな意見を申される方がいて当然ですよね。釣り人目線もあれば、渡船(個人経営者)目線もあります。私は渡船屋さんが常連さんを大事にすることは、至極自然なことだと思います。そうじゃないと!いう方がいればそれはそれでいいと思います。まあ、いずれにせよ、私たちは釣りを愛し合う者同士、これからも楽しく釣りができるようしましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です