昨日は…

思案したあげく
勢いでDIMG0057.GIF行ったんですが…
思った以上に風が強く
思い通りの釣りが出来ず…DIMG0170.gif
久しぶりの撃沈DIMG0126.GIF
 
 
 
もうひとつのホームグラウンド、宇久井では


行く場所、間違えたのかな〜DIMG0100.GIF

 

そうそう!!
1月26日の土曜日、古和浦・平家で大型のグレ釣れてましたよ~
なんと56cmのジャンボ・グレでした!!!
「つりエサ市場」で現物見せていただきました(スゴ~イ)

昨日は…” への4件のコメント

  1. 昨日は風に負けました(-_-;)

    昨日は風強く、水温低下してたみたいで全体的に厳しかったです(-_-;)

    私も50cmアップに中々出会えません
    今年こそはと通っているんですが・・・
    運・感・根、3拍子がそろったときに出会えるかもですよね!

  2. 30日の水曜日は
    グゥ~ですよ
    天気も良いし風も無さそうだし!
    楽釣!間違いないと思うよ!

    今年の古和浦、絶好調ーですよ!
    26日、56cm(平家)
    27日、50cm、51cm、51cm、52.5cm

  3. 珍しいこともあるんですねえ(^^;

    また爆釣されてると思ってた・・・

    56cmのグレですか!!ビックリですね

    けっこう50cmアップ釣れてるのに自分がなかなか巡り会えないのはナゼなんだろう(笑)

  4. くそ寒びぃとこお疲れ様でした。

    連勝は難しいでんね
    水曜はグレの活性上がってもらいたいですね

    しかし56とは!デケーなぁ
    釣ってみたいねー
    56!すくったことならあるのだがなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です