贄浦へ行って来たなり~

今回は、「三重グレ研」名誉会長の大谷さんに誘われ

昨日、贄浦のグレにアタック!してきました

※本来はグレ丸さんも参加予定だったんですが・・・(仕事でボツ)

午前06:00に贄浦・和丸乗船場で待ち合わせ

早い目に待ち合わせ場所に行き私が大谷名人をお出迎え

すると「釣りバカさん~」と聞きなれた声が・・・

「三重グレ研」伊賀支部の坂本さんでした

雑談していると左ハンドルの大型車が・・・大谷名人が登場!!!

3人でワイワイ・ガヤガヤ言ってる間に出船時間の06:30

最初は3人で3番磯に行く予定していたんですが・・・

生憎のウネリ、ヒェ~波あるやんか~

坂本さんを東の先端、私と大谷さんは3番磯に行く事にした


東の先端


私のお気に入り! 3番磯

思った以上にグレの喰い渋く悪戦苦闘!

それでも何とかするのが、大谷名人

後ろから色々とグレ釣りを勉強させてもらいました φ(..)メモメモ

釣果は
もちろん、今回も良型グレに出会いましたよ~!!!


ポッテリした良型のグレですよ~!!!

もちろん大谷名人も


41cm&43cmを手にして カッチョ・イイ~~~!!!

結局、2人で35~43cmを6枚(40cmオーバーは3枚)

坂本さんも30cm級のグレをたくさん釣ってましたよー!!!

 

今週末は何処の釣り場に出没しようかな~???