初釣り、三重県の巻

1月4日の夜、急遽チチクリ2号と三重県に出撃ー!!!
途中、三重県側の関付近は雪化粧(エェ~)
外気温も0度、ヤバイカモと思いながら走行

何事も無く贄浦に到着したのが5日の午前1時ごろ
神前浦の別宅で軽~くプチ宴会
途中から豪キャプテンも参加し就寝したのが午前2時ごろ

今回は
志摩の大西さん・大西さんフレンド・チチクリ2号と
私の4人で磯上がりしました
上がった磯は、お気に入りの3番磯

宇久井での運気を持参(言い事あるかも~)
厄介な季節風を敵に廻しサオを振り続けるが・・・
グレからのシグナルが全然ありましぇん~
ナンデヤネン!とブツブツ言ってると

横手でサオを出していたチチクリ2号が大きくサオを曲げ
釣り上げた魚は、40cmオーバーの良型グレじゃありませんか!!!


満面のポーズ、チチクリ2号 ピ~スしてるし

横手で4枚も釣られた私は・・・(ションボリ)

午後14時、ラインがバチ・バチ・バチと強烈なア・タ・リが来た~!!!
しかし・・・痛恨のハリハズレ(涙)

でもその後、ちゃんと40cmオーバーの魚釣りましたよ~(写真無)

次回は、50cmのグレに出会えるかな~???