三重グレ研、3月度パーティ

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!! :mrgreen:

 

昨日の19日(日)は、丸ちゃんと

三重グレ研の3月度例会に参加してきたなりよ~~~!

釣り場は、三重県志摩の

御座の磯なりよ~~~ 😎

 

抽選番号7番で8番の表木さんと沖磯の一のハエに上がったなり~~~!

そして予想通りの展開

北北西の風が・・・ 😯

ビュ~と吹き付けて来たなり~~~ 🙄

愛用のタモが飛ばされそうになったなり~~~ 😯

挙句の果て強風に押されて落ちそうになったなり~~~

オッタマゲのぶっ飛びなり~~~!

と言うことで爆風ボンバーが終始吹いてたなりよ~~~

チ~ン、試合終了なり~~~

 

釣りバカの釣果は

22cmの  1枚なり~~~ 😥

上位入賞者は


左・2位:伸ちゃん、中央・優勝:濱ちゃん、右・3位:丸ちゃん

そして大物賞は


濱ちゃんが仕留めたグレ42.5cm

丸ちゃん、復帰第一戦で見事!入賞してるなり~~~!!!

※:黄昏ポーズは


マスクマン

風に負けた一日だったなり~~~ 😥

 

でも 

良いことが有ったなりよ~~~!!! 😯

ギャフと爆釣ストラップ

大谷名人からプレゼント頂いたなり~~~!!! 😀

ありがとう~御座いま~す 😉

 

当日、使用したタックル
サオ:がまかつ「アテンダーⅡ」 1.25-5.0m
リール:シマノ「BB-XラリッサC3000DXG」 
ライン:オーナー「ザイト・磯の白」 1.75号 
ハリス:オーナー「ザイト・磯フロロ」 1.5~2号
ウキ:釣研「ゼクト」、「オペレート」、「グレ専科G」

ハリ:ザ・ROCK(6~7号)

フカセパーツ:ウキ止めウーリー(ピンク)、スクラム潮受(ホワイト)
   

使用した配合エサとサシエ
  
  

 

 

三重グレ研、3月度パーティ” への5件のコメント

  1. お疲れ様でした。
    それにしても、あの風は台風でいたね・・・
    今度はホームご一緒頂いてご指導お願いしま~す(^v^)

  2. お疲れサマンサタバタ(^_-)-☆

    予報通りの時間から10mの強風~

    釣りどころじゃ無かったなり~~~

    折れた心を取り戻しに23日行ってくるなりよ~~~ウシシ

  3. お疲れ様でした。
    いやあ~それにしても風ビュンビュンで釣りどころではなかったですね・・・。
    今度はホームご一緒にてご指導よろしくお願いしますね(^v^)

  4. 強風、生命反応0
    本当にお疲れサマンサタバタ(+_+)

    淡水で山彦に変身ですか!?

    まだまだ海水で遊んでもらうなり~~~(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です