取り戻したなりよ~!!!

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!! :mrgreen:

 

 

前回、ボキボキにおられたこころ 😥

取り戻しに宇久井にチャレンジしたなり~~~!!! 😎

天気図とにらめっこして

23日の木曜日に行って来たなりよ~~~!

しかし、港を出ると・・・

思った以上に波あり! 😯

なんとか指定席は釣りが出来そうなり~~~!

と言うことでお気に入りのコベラシに大〇さんと2人で上陸したなりよ~~~

釣りを開始するが・・・

大きな大きなサラシが釣りを邪魔するなり~~~

やめてほしいなり~~~ 🙁

その上、潮が・・・

上潮は、大きなサラシの影響で勝浦方面にスライド

そして下潮は、熊野方面に流れてるなり~

釣り辛いなりよ~~~ 🙄

あの手・この手と試行錯誤を強いられるなり~~~

嫌な予感がするなり~~~

と思ったが・・・

AM9:00頃から釣り場が落ち着いてきたなりよ~~~ 😯

そしたらアタリが来たなり~!!!

大きくサオが曲がるなり~!

40cmに近いを捕獲したなりよ~!

 

そして連続でアタリ!を捕えたなり~~~!

ポッテリと肥えた、45cmの良型get!したなりよ~~~!!! 😉

どやさー!!! やっぱ宇久井なりよ~~~!!!

 

 

その後も連発でアタリを捕えたなり~~~!!! 😉

3枚 

4枚 

5枚 

6枚 

7枚 

と追加して8枚もget!したなり~!!!

36~39までを5枚、41~45を3枚 上出来!なり~~~

 

折れていたこころを取り戻したなりよ~~~!!! 😆

やっぱ!宇久井がサイコーなりよ~~~!!! 😉

 

 

当日、使用したタックル
サオ:がまかつ「アテンダーⅡ」 1.25-5.0m
リール:シマノ「BB-XラリッサC3000DXG」 
ライン:オーナー「ザイト・磯の白」 1.75号 
ハリス:オーナー「ザイト・磯フロロ」 2号 
ウキ:釣研「ゼクト」、「オペレート」、「グレ専科G」

ハリ:ザ・ROCK(6~7号)

フカセパーツ:ウキ止めウーリー(ピンク)、スクラム潮受(ホワイト)
   

使用した配合エサとサシエ