宇久井で連荘(一日目)

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!! :mrgreen:

 

 

連泊でエンジョイ!フィッシングして来たなり~~~!!!

24日は、

大阪の兵頭さん&OHのhgくん、3人でコラボ釣行

宇久井なので磯上がりしたのは、もちろん小平石なり~~~!!!

 

以前、hgくん小平石でズーボを体験したんで・・・ちょっと不安顔 🙁

でも今回は、違うなり~~~!

自信を持って太鼓判付きの釣果あるなり~!!! by釣りバカ

IMG_0235 (640x480)

3人並んで仲良くサオを出してるなり~~~
(左:兵頭さん、右:hgくん)

 

IMG_0239 (640x480)

hgくん、真剣なまなざしでサオ先に集中してるなり~~~!!!

その後、バチ~バチ~~バチ~~~!

と強烈なアタリが来たなりよー!!!(2回連続)

魚の姿は見れませんでしたが、かなりの大物なり~~~ 😥

たぶん大きなマダイやったと思うなり~~~ 😯

 

釣りバカもポツリポツリとグレと出会ったなりー!

IMG_0238 (640x480)

良型のグレを手に持ち、ハイ!チーズ 😀

 

24日の私の釣果なり~~~!!! 😉

140524_132438

 

明日、25日は

名古屋からツヨポン、そして地元の河本くんの3人で小平石へ行くなり~~~

つづく・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です