宇久井で連荘(二日目)

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!! :mrgreen:

 

 

前日の夜は、コメカミ大魔王 😈 と

宇久井港でプチ宴会、夜風に当たりながらグィ~と

缶ビール、ジャンジャンバリバリ空缶に変身 😳

午前0時に就寝したなり~~~zzz・・・

 

 

25日の早朝

01月18日 001

2014-05-04 002

名古屋のツヨポンと新宮の地元のカワモト名人と合流したなり~

3人で小平石に磯上がりしたなりよ~!!!

ツヨポンは尾長狙いで一級ポイントの「東のハナ」へ

カワモトくんと釣りバカは、おなじみの「指定席」

 

釣りを開始するが・・・

釣りバカ全然アタリなし 😥

その横手ではカワモトくん、
ビシバシと魚を電撃フッキング~~~!!!(地元有利?)

グレ・グレ・グレ・シマアジ・グレ…絶好調なり~カワモト名人

羨ましいなりな~~~

東のハナでサオを出しているツヨポンも・・・不調 🙁

ツヨポンたまらず弁当船で沖エビに移動したなり~~~

 

ブチブチブチと独り言が増える中、潮に変化が 😯

キタ・キタ・キタ~~~!!!

2014-05-25 005

宇久井の魚、営業活動開始したなり~~~

と思ったら、連続でヒット!したなり~~~!!!

もちろんサイズアップ!!!したなりよ~~~!!!

2014-05-25

次は、こいつだー!

140525_101045 (480x640)

ビッグサイズ!のカワハギくん、登場!!!

おチョボ口がカワイイなり~~~

もちろん晩酌のおともにキープ :mrgreen:

 

その後は入れ喰いモード!突入したなり~~~!!! 😀

釣りバカの釣果なりよ~~~

IMG_0248 (640x480)

悪銭苦闘しながらグレにシマアジ、サイコー!!!

楽しい楽しい二日間の釣りロードが終了したなり~~~

 

宇久井で連荘(二日目)” への4件のコメント

  1. 4月から宇久井に通っていますが

    ハズレなし!

    良い釣り場ですよ!

    早く来てくださいなり~~~

  2. なおさんクラスなら
    1週間、連泊で行きましょう!

    必ずイシダイ釣れますよ!!!

    レッツ・ゴー エンジョイ・フィッシング~

  3. おーいっぱい釣ってますねえ

    イシダイ情報ありがとうございましたw
    そろそろ行かねば・・・・・・・
    宇久井は一日で足りない感じなので2日ぐらいの予定を組みたいです。

  4. 凄~い!  親分、二日間、バッチグーですね!

    よーく釣れてますね! ツヨポンにもクーラー満タンの写メール見せてもらいましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です