ビッグ・フィッシングTV

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!! :mrgreen:

 

 

昨夜、大阪で放映された「ビッグ・フィッシング!」

IMG_0220

な!な!なんと!!!

笠見会長がサンテレビに出演してるなり~~~ 😯

 

するとこんな字幕が

IMG_0222

先日、三重釣連盟の春季大会が錦で開催された時の取材みたいなり~~~

ちなみに釣りバカは参加していないなり~~~ 😥
※別件で宇久井にいてたなり~

見覚えなある方々が映ってたなり~~~

IMG_0226IMG_0230IMG_0231

😮 ガッキーさん(上)、 :mrgreen: アベちゃん(中)、 😎 ヨッシーくん(下)

映ってたなりよ~~~!

釣りバカも参加してたら映ってたかも・・・ 😉

 

 

今週末はコラボ釣行

大阪の兵頭さんとOHのhgさん

釣り場は・・・

もちろんグレが好調に釣れている宇久井なり~!!!

週末は天気も良く絶好の釣り日和みたいなり~~~!!!

レッツ・ゴー!フィッシング

 

ビッグ・フィッシングTV” への2件のコメント

  1. 釣りバカも出たことあるなり~!!!

    数年前の「沼島のチヌ」
    そして大谷名人と「贄浦のグレ」

    新喜劇は数年前に引退したねり~~~!
    な~んちゃって(^_-)-☆

    今晩から宇久井に行くなりー!

  2. 会長は何度か出演してますよね
    そういや、大谷さんも何度か見かけたなあ・・・
    次は、釣りバカ親分が新喜劇デビューでお願いしますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です