連荘で釣り三昧、part2

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!! :mrgreen:

 

 

神前浦から宇久井までの100キロを快適にドライブしたなり~!!! 😀

コバちゃんと晩御飯を食べ宇久井釣りセンターに到着したのが午後8時ごろ

現地で新宮のボンボンと合流し雑談したなり~~~ 😛

就寝が午後9時ごろ・・・z・z・z~~~

 

4日、午前5時に起床し宇久井のコンビニで朝食と磯用のランチを調達

午前7時、いざ出船!

天気は晴で北風、海上波なし。水温14.6℃、絶好の釣り日和~!!!

 

コバちゃんは地元のT名人と小平石へ

003-640

 

釣りバカは新宮のボンボンと地エビに上陸したなりよ~~~!

宇久井・地エビ

 

当日、使用したタックル
サオ:がまかつ「インテッサG-V」 1.5-5.3m
リール:シマノ「BB-XハイパーフォースMg」
ライン:オーナー「ザイト・磯の白」 2.5号
ハリス:オーナー「ザイト・磯フロロ」 2.5号
ウキ:釣研「グレ専科G」「オペレート」
ハリ:ザ・ROCK(6~8号)、OH刺牙グレX(6・7号)
フカセパーツ:ウキ止めウーリー(ピンク)、スクラム潮受(ホワイト)

イワシパワーグレ グレパワーV9 アミノ酸α01くわせオキアミスーパーハードM くわせオキアミスペシャルM

 

釣り座は東の先端、良い感じで下り潮が流れてるなり~! 😎

しかしアタリが全然来ないなりよ~~~

サシエは取られるが・・・ 🙁

仕掛けを試行錯誤するなり~~~

そしてアタリを捕えたなり~~~!!! 😎

重量感あり、良型が期待できるなりー!!!

釣り上げた魚は

015a

どやさー!!! 40オーバーの良型がファースト・ヒット!

 

しかし徐々に西風が勢いを増してきたなりよ~~~

何とか30cmと35cmを追加したなり~!!!

昼ごろには強風になって来たなり~~~ 🙁

釣り辛い状況で頑張っていると強烈なアタリが来たなりよ~~~!

newロッドが綺麗に弧を描き良い感じなり~~~!!! 😎

サオが徐々に魚を浮かせてくれたなりよ~~~!

釣り上げた魚は

宇久井でイズスミ55cm

50cmオーバーのキッド(イズスミ)

 

 

その後は強風に負け地向きのポイントに移動したなり~~~

良い感じの潮でしたが・・・

魚からのシグナルなしで納竿したなりよ~~~!

 

釣果は

009 (640x480)

グレ35~40cmとイズスミ55cm

newロッドのインテッサG-V、サイコー!!!なりよ~ 😉