連荘で釣り三昧!

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!! :mrgreen:

 

 

2月3日

釣りメンバーのツヨポン・はら坊・コバちゃんと三重県南伊勢町神前浦の磯にアタック!

ツヨポン&はら坊は、ジガライ

神前浦磯

 

コバちゃん&釣りバカはコビ島を予定していたんですが・・・

余りの風の強さで急遽、立崎に変更したなりよ~~~!

001 (640x480)

 

 

天気は晴で北東風、海上波気あり。水温は14.5℃

当日、使用したタックル
サオ:がまかつ「インテッサG-V」 1.5-5.3m
リール:シマノ「BB-XハイパーフォースMg」
ライン:オーナー「ザイト・磯の白」 2.5号
ハリス:オーナー「ザイト・磯フロロ」 2.5号
ウキ:釣研「グレ専科G」「オペレート」
ハリ:ザ・ROCK(6~8号)、OH刺牙グレX(6・7号)
フカセパーツ:ウキ止めウーリー(ピンク)、スクラム潮受(ホワイト)

イワシパワーグレ グレパワーV9 アミノ酸α01
くわせオキアミスーパーハードMくわせオキアミスペシャルM

 

釣り座は、ロープの横を選択し二人並んでサオを出したなり~! 😎

最初にサオを曲げたのは、コバちゃん

釣り上げたのは、手のひら大のグレ

その後も順調にサオを曲げるコバちゃん

絶好調ー!!!

 

そろそろ釣りバカの出番なり~~~

っと言うことでアタリを捕え釣り上げたのは、30cm前後のグレ

しかし本当に風が強く釣りの邪魔をするなり~~~ 🙁

何とかポツリ・ポツリとグレを釣り上げるなり~!!!

終始、風に悩まされ悪戦苦闘したなり~~~

 

何とか午後3時ごろ、風が弱くなってきたなりよ~~~! 😯

潮の流れ・風すべてが釣りバカを後押ししてくれたなり~!!!

仕掛けをマキエと同調、良い感じで潮受けが潜航していくなり~!!!

そしてグレ専科Gの0号がスピードをまして海中に!

釣り上げた魚は

012a

ワンチャンスをものにして40cmオーバーのグレをゲット!したなりよ~~~ 😉

 

終ってみれば2人で

004 (640x480)

30~42cmを12匹とまずまずの釣果を出せたなりー!!! 😉

ジガライのツヨポン&はら坊もグレを手にしていたなりよ~!!!

しかし風が強~い一日だったなり~~~!

 

 

神前浦でツヨポン&はら坊とは、バイバイピー 😉

明日の4日は

コバちゃんと宇久井でサオを出すなりよ~~~!!!

それでは移動するなりよ~~~ :mrgreen:

明日につづく・・・