オ~ナ~ガ~

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!! :mrgreen:

 

 

昨日もグレが好調に釣れている宇久井に出没したなり~~~

ピ~カン、ベタナギ 絶好の釣り日和なり~~~!!!

磯は、もちろんコベラシなりよー!!!

 

午前中は上り潮、午後前から下り潮

一日中、潮がフラフラしてたなり~ 🙁

でもね!!!(芦田真奈ふうに発声)

2014-05-18 007 (640x512)

中型グレ&イサギが頻繁に釣れるなり~~~! 😯

140518_052945 (480x640)

140518_111221 (480x640)

 

下り潮に変わってからは、尾長グレが連発したなり~~~

サイズも結構良かったなり~~~!!!

 

でもね(上記と同じく)

アクシデント発生したなり~~~

がまかつ「インテッサG-IV」穂先が・・・

骨折したなり~~~ 😥

仕方ないので午後13時に納竿したなり~~~

 

昨日の釣果なりよー!!!

2014-05-18 004 (640x480)

予定より早く納竿してもこれだけの釣果なり~!!! 😯

宇久井のグレ、良いなりよ~~~!!!!

 

 

只今発売中!「週刊つりニュース」5月23日号

20140523-kansai

GWの宇久井釣行記が掲載されてるなり~~~

良かったら購読よろしくなり~~~!!!

 

オ~ナ~ガ~” への5件のコメント

  1. 先日から尾長くんが良くなってきたなり~~~!
    40cmオーバーも出てるなりよー!
    サンちゃんも結構釣れるなり~

    ツヨポンと一緒に来てほしいなり~~~(交通費割り勘だと安くなるなり~)

  2. 太地・勝浦方面もコサバ、増殖中なり~~~!

    宇久井はコムロアジなり~

    これから梅雨グレ本番!

    頑張るなり~~~!

  3. おおー!尾長いっぱいだあ!(^^♪ナイス
    キレイだねー

    宇久井はホントに魚影が濃いですよね!

    骨折、お大事に~
    次はG-Ⅴかな!(^^)!

  4. 穂先なんで何とかなるなり~!

    でもね!痛いよね~

    カラ元気ですよー!

    ジワジワと8パーセントがボディに効いてきてるなり~

  5. 骨折事故ですか!
    インテッサだと、とんでもない出費になりそうですねw

    しっかし、あいかわらずお元気ですね
    その体力、少しわけてください!!!(以前も言ったよな・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です