早春のノッコミ・チヌなり~!

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!! :mrgreen:

 

 

7日・8日の両日、贄浦に出撃したなり~~~!

7日のメンバーは

丸ちゃん・ス~サン・アベちゃんと釣りバカ

磯はもちろん、期待通りの双子なり~~~

し・か・し!!!

思った以上に・・・!? 波ありプラスうねり 😯

しかたないので、限られた釣り場でサオ出し

エサ取りが多く悪戦苦闘、そんな中!

今期、絶不調だったアベちゃんが!

2014-03-07 004

ドド~ンと!

40アップのグレ、アベちゃんのどや顔なり~~~!!!

 

そして運気上々中!のアベちゃん

2014-03-07 002

40cmオーバーのイシダイも釣り上げちゃいましたー!!!

アベちゃんのオンステージ
羨ましいなり~~~! 🙄
すてき~~~! 😉

 

その夜は、丸ちゃん・アベちゃんと釣りバカの3人で

明日の大漁を祈願してプチ宴会で盛り上がったなり~~~ 😳

 

8日のメンバーは

昨日に続き連荘組の丸ちゃん・アベちゃん・釣りバカ

そして伸ちゃん・コバちゃん・バンク大西くん・末ちゃん・亮太くんの8人

豪華メンバー、そう出演なり~~~!!!

 

昨日より波・うねりが有るので双子をあきらめ

内磯に分かれて磯に上がったなり~~~!

その時点でグレ狙いからこの時期旬のチヌ狙いに変更したなり~

アベちゃん・末ちゃん・大西くんはイカ島

亮太・コバちゃんは高台

丸ちゃんと伸ちゃんは潮吹

釣りバカは一人でさらに奥の無名磯に磯上がり

 

当日、使用したタックル
サオ:がまかつ「アテンダーⅡ」 1.25-5.0m
リール:シマノ「エクスセンスLB SS」
ライン:オーナー「ザイト・磯の白」 2号
ハリス:オーナー「ザイト・磯フロロ」 2号
ウキ:釣研「オペレート」 B・G3・G5
ハリ:OH元輝グレ(6号・7号)
フカセパーツ:ウキ止ウーリー(ピンク・グリーン)、結びストッパー
フカセパーツ 002

 

2投目からチヌからコンタクト

140308_093102

その後は、グレの数釣り!サイコーなり~~~

結構楽しめるなり~~~!!!

 

お昼前の船で丸ちゃん&伸ちゃんが場所移動してきたなり~!

2014-03-07 005

伸ちゃんにズーム・イン!

2014-03-07 006

 

釣りバカの釣り座から丸ちゃんが見えてるなりよ~~~

新規イメージ

丸ちゃんにズーム・イン!

2014-03-07 009

狙いのチヌを狙って本気モード突入!の気配 😯

 

釣りバカの釣果は・・・

2014-03-07 011

狙いのチヌ、35~50cmを3枚!

最長寸のチヌを手に持ち、ハイチ~ズ

2014-03-08

 

全員が、グレ・チヌと出会えエンジョイ・フィッシング!!!

楽しい一日だったなり~~~ 😉