贄浦へ出撃したなり~

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!! :mrgreen:

 

 

前回、チヌを釣った新ポイント

     「オレノ磯」の全景なり~~~

2014-03-16 008 (640x480) - コピー

ズーム・イン!

オレノ磯

チヌ・グレ・アイゴ・・・etc 

色々な魚に出会えるなりよ~~~!!!

これからが面白いポイントなり~~~!

 

 

16日の日曜日、贄浦に出撃してきたなり~~~!

今回は思案した末、㊙磯(ウマセ)に上げてもらったなり~~~

ウマセは、今回で2度目の磯上がり

2014-03-16 007 (640x480) - コピー

 

しかしエサ取りが多く、悪戦苦闘したなり~~~ 😥

でも何とか仕掛けをあの手・この手と試行錯誤の連続

なんとか前半戦に、良型を含む2枚をゲッチュ~!出来たなり~~~

2014-03-16 011 (640x480)

 

 

後半戦、期待が持てるなり~~~

と思っていたら・・・

来ました!
    来ました!
        来ましたよ~~~!!!

ポッテリ系グレ、いっちょうあがり~!!! 😉

2014-03-16 005 (640x480)

これ以上、釣ると乱獲になるのでここで終了したなり~~~

 

良型グレ、2匹を手に持ち ハイ・チ~ズ 😉

どやどやどやさ~

35cm、44cm、44cm、釣れてくれて有難うなり~~~!!!

2014-03-16 010 (640x480)

グレ釣りを楽しんだ一日だったなりよ~~~!!!

詳細は「週刊つりニュース」関西版で

楽しみにしといてくださいなり~~~!!!