2014、関つり会

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!! :mrgreen:

 

 

2月8日(土)・9日(日)の2日間

大阪南港・インテックスを舞台に釣りファン待望のイベント

「フィッシングショーOSAKA2014」が開催されてるなり~~~

テーマは「水辺で出会う夢・感動」

 

昨日は、大阪も久しぶりの雪景色 😯

フィッシングショーに行く予定でしたが・・・

あの天候では 🙁

行く気にならないなり~~~(さむ~い)

  

しかし夜の部(懇親会)、「関つり会」は

丸ちゃんと行って来たなり~~~!!! 😉

140208_185119

岳洋社・松井社長の挨拶から始まったなり~~~

 

140208_193915

九州から底物の名手・柳さんも来ていたなり~~~!!!

 

140208_194330

隠岐から「浜吉丸」の船長も来てたなり~!!!

 

140208_195336

ご存知の方が多い若手ホープ・東くんも参戦

滑らかな口調でペラペラペ~ラ

 

140208_202538

イケメン・釣師、梅ちゃんこと梅屋くんも参戦なり~~~

 

140208_202924

京都の八木さんと三重の亮太くんで~す

 

140208_202843

九州からマコちゃんも帰ってきてくれたなり~!!!

ちょっと痩せたみたいなり~!

 

その他に
大阪の山口さん夫婦・一平ちゃん・小谷さん
兵庫の山田富士さん
奈良の山口くん
和歌山の山本さん・桑原さんの強豪メンバー
三重の川北さん・盆野さん・焼谷さん・健太郎くん
京都の生駒さん・上田くん

顔なじみの名人さんが勢ぞろいしたなり~!!!

多方面から色々な方が集まり面白い懇親会だったなり~~~!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です