エンジョイ・フィッシング!してきたのだーの巻

昨日は、釣り仲間のラーメンマンと贄浦にアタック!

 


私は灯台下

 

ラーメンマンは高台

と2ヶ所に分かれて磯上がり

午前中は小型グレを相手に悪戦苦闘しながら数釣りをエンジョイ!

ついでにお土産ゲット大作戦(美味しいハギ釣り)

午後からは磯際に見え隠れする良型グレ?(チヌかも)にチャレンジ!

すると強烈なア・タ・リ・が来た~!!!

釣り上げた魚は

ヤリ~!!!

私の釣果は

は~い!!!

まずまずの釣果を出せましたよー
でも型に不満が・・贅沢行ってはいけませんよね(笑)

次回は、良型と出会たいで~す!!!

 

今回、使用したタックル

ミチイトは視認性バツグンの「オーナーばり」さんの磯の白

 
ハリスも「オーナーばり」さんのザイト・磯フロロ
1.5~2号を使用

 
ウキは釣研さんのグレイズ、サイズは0とG3

 

ハリはもちろん「オーナーばり」さんの
超貫通性の刺牙グレ

よければ参考にしてくださいね

エンジョイ・フィッシング!してきたのだーの巻” への4件のコメント

  1. 本日、贄浦に出撃してきました!

    思った以上にウネリ有
    内磯に上がったんですが・・・
    釣れたのは
    ガシラ・メバル・アイゴ・・・
    見事に撃沈でした(涙)
     
    でもカベでヨッシーくん(黒悪魔)が
    50cmジャストのブト仕留めてました(チクショウ~)

    23日、本年ラストチャンスに出撃予定しています!

  2. 昨日贄浦に行ってきましたが尾長コッパ~30ちょいがやっと釣れるだけでした・・・
    萎えましたよ(^^;
    やや内磯のほうがいいかもですね

  3. きっと、きっとと思いながら贄浦通い・・・

    はやく爆発してくれ~!!!
    今年も後、数回のチャレンジ残すだけです

  4. わ、オツマミいっぱい!いいな~~(^○^)
    楽しめましたねー

    今後、水温が安定してきたら、もっと楽しみですね!
    また、爆発しますよ、きっと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です