連荘、釣行in贄浦

12月1日と2日の2日間、贄浦に出撃してきました!!!

1日は、阿部ちゃん、サコくん(チチクリ2号)、ナガタくん(チチクリ3号)と私の4人でチャレンジ!

2号・3号は、見江島・西の先端

阿部ちゃんと私は東の先端

2ヶ所に分かれて磯上がり

水温17.6℃、しかし・・・エサ取りが非常に活発

その上、強風&小雨(ナンデヤネン!)

私と2号は、何とかグレの顔を見れたが

阿部ちゃんと3号は・・・(涙)

でも阿部ちゃんと3号は、ちゃっかりと土産のハギを大漁!!!

その夜は・・・居酒屋・スナック・ラウンジとエンジョイ!しました(チチクッテ・マンボ、イェ~イ)

 

2日は、伸ちゃんと2号・3号と私の4人でチャレンジ!

2号と3号は3番磯、私と伸ちゃんは、指定席でプレイ・フィッシング!

 

朝から小型グレが数釣れますが・・・

何とか32cmまで引きずり出す事が出来ましたです(ヤッホ~)

狙いの大型は・・・(念)

すると気を緩めた次の瞬間・・・

ウキが一気に引きずり込まれると同時にサオが海面に突き刺さる!

アテンダーⅡが極限まで曲り「デカイ!!!」と思った次の瞬間

磯に張り付かれ・・・にっちもさっちもブルドッグ(涙)

私としたことが、しばし反省(ガックリ)

 

走行していると和丸が接近してきて、2号と3号が私達の磯に上がってきました

3号は昨日の汚名返上の30cmオーバーの尾長グレを釣っていましたよー!

2号は・・・(ズーボ)

その後、指定席で2号も30cmオーバーの尾長グレをヒット!

何とか全員がグレと出会うことが出来ました(イェ~イ!)

今回は、可笑しく・楽しく2日間を過ごしました(ピース)

team・www:チチクリ、サイコ~!!!