和歌山県田辺の南紀でティップランのできる釣り船、エギング、ジギング、キャスティング
最新釣果情報
  • HOME »
  • 最新釣果情報 »
  • 月別アーカイブ: 2017年12月

月別アーカイブ: 2017年12月

blueocean-banner
ブルーオーシャン、キャプテンのつぶやき、ブログ

今日は京都から北川さんと仲田さんのお二方 先日のリベンジって事でお越し下さいました。昨日の遠征ティップランの釣果を見て遠征便に変更 ‼︎ 朝一は中々ヒットしなかったんですが北川さんがレッドの3連発 その後釣座を交代して仲 …

今日は愛知から本田さん服部さん崎山さん森さんの4名様がお越し下さいました。遠征ティップラン便でレッドモンスター狙いで出撃 ‼︎ なんと1投目から服部のロッドが曲がる ٩(^‿^)۶ しかし、コレは良型のホワイトでした。そ …

今日は大阪の大野さんの御予約で高垣さん野中さん林さんの4名様で午前便をチャーター下さいました。絶好の🎣釣り日和になる予報だったのですが北風が終日強く海水温も一昨日より2℃も下がりアオリイカ、オオモンハタ共 …

今日は大阪からお越しの前川さん小川さん山崎さん松尾さんの4名様を乗せて午前チャーター便で出撃 ‼︎ 皆さん初めてのティップランって事でレクチャーを終えてから🎣釣りスタート (^^)/ 何と松尾さん 1投目 …

今年は黒潮大蛇行って事で寒気降りて来やすくなり レッドモンスターの盛期の1月2月遠征便を予定しても行けない事が多くなるのでは?と心配しております。少し早めの遠征とはなりますが12月20日(水)に遠征ティップラン便の出撃を …

PAGETOP
Copyright(C) ブル-オ-シャン(Blue Ocean) All rights reserved
このサイトはturi-suki.com が運営しています。画像などの無断転載・転用は禁止いたします