今日はブルーピアの船長(副)として—、京都の北川さんと下村さんのお二人様 ^_^  お正月の真鯛を狙って初出撃 (^^)/   またも予報に反して北風が吹いて—、厳しい釣りとなりました。  

そんな中、北川さんは良型真鯛2枚とぶっといサワラにアオハタ と素晴らしい釣果 \(^o^)/ 

下村さんと僕は残念なバラシがあっただけで  北川さんの独り舞台に指をくわえて眺めていただけでした! 下村さmんと僕には、悔しい悔しい1日となりましたが ブルーピアの初日に花を飾って下さった北川さん ありがとう御座いました。

皆さん 年末押し迫ってからですが、BLUE PIER 始動しました! 来年の宜しくお願い致します!

BLUE PIERのホームページ更新が遅れておりますが どうぞ宜しくお願い致します ‼︎  m(_ _)m  皆さん良い年をお迎えください(^^)/