今日は愛知から本田さん服部さん崎山さん森さんの4名様がお越し下さいました。遠征ティップラン便でレッドモンスター狙いで出撃 ‼︎ なんと1投目から服部のロッドが曲がる ٩(^‿^)۶ しかし、コレは良型のホワイトでした。その後服部さんは船酔いで撃沈 (T_T) 続いて森さんに小型のレッド (^^)/ 森さんが連発される中 名手崎山氏は今日も不調の様子 本田さんにもアタリが出ない T^T 崎山さんが本日最大レッドモンスターを仕留められさあ〜これからだっと時に風が強まり次第に🌊波が—、結局 全体で6杯 その内4杯は森さんが釣られました。今日のヒットエギはアジカラー (^^)/ 夜には反省会兼忘年会 ^_^ 船長も参加させて頂きま〜す\(^o^)/ 久々の🍶割烹たか木🍻 うれしいな‼︎