和歌山県田辺の南紀でティップランのできる釣り船、エギング、ジギング、キャスティング
最新釣果情報
  • HOME »
  • 最新釣果情報 »
  • 月別アーカイブ: 2015年8月

月別アーカイブ: 2015年8月

blueocean-banner
ブルーオーシャン、キャプテンのつぶやき、ブログ

メンテナンスのための休業日程が決まりました。 9月7日(月)~9月9日(水)の予定で休業致します。尚、天候等の状況により延長する恐れが御座います。ご了承お願い致します。

旗を作りました !! と言っても適当なデザイン画を作成して 旗屋さんに送ると即、出来上がり、大昔親父が使っていた鮎竿(グラスロッド)を フラッグポールに加工しました !! 用途はドテラ流しの際の風向きチェックです \(^ …

BlueOceanⅡ号 来月7日~18日の間に平日の3日間陸上げしてメンテナンス作業を実施する予定です。 メンテナンス内容はマリントイレの修理 船底の貝取り&船底塗料の塗装&亜鉛取替です。 ※メンテナンス作業ボランティア …

「船長  レッドモンスターって美味しいのですか?」ってお客さんから何度も質問されていました !! 実はモンスターって呼べるサイズ(3キロover)のレッド(赤いか系)を始めて捌きました \(^o^)/ 甘い=美 …

台風🌀15号が台湾から中国大陸方向に抜けて行ったと思っていたが急に進路を変え南紀の海もウネリが増している。 今年は台風🌀のアタリ年? 調べてみると過去30年の平均値で13,6個(8月末まで …

Page 1 / 3123
PAGETOP
Copyright(C) ブル-オ-シャン(Blue Ocean) All rights reserved
このサイトはturi-suki.com が運営しています。画像などの無断転載・転用は禁止いたします