今日は大阪の大野さんの御予約で高垣さん野中さん林さんの4名様で午前便をチャーター下さいました。絶好の🎣釣り日和になる予報だったのですが北風が終日強く海水温も一昨日より2℃も下がりアオリイカ、オオモンハタ共に活性が悪く大苦戦致しました。そんな状況下でも高垣さんは小さなアタリを見逃さずにヒット繋げられ アオリイカ2杯とコウイカ1杯を仕留めて下さいました。アタリはあるものの中々ヒット出来なかった野中さんも最後に良型アオリイカを仕留めて下さいました。今日のアタリエギはダートマックスのパープル/パープルの様でした。途中1時間半程オオモンハタ狙いでタイラバもやって貰いましたが 外道のアタリもないという活性の低さに驚かされました (T_T) あまりの釣果の悪さに恐縮していると「自然相手の事ですから—、」って優しい言葉を頂きました。でも、どんな状況下でも結果を出すのがプロである私の使命です! 申し訳御座いませんでした m(_ _)m 次回は満足して貰えますようにもっと頑張ります ‼︎ (T_T)