今日は京都の柏田さん御兄弟と明田さん佐藤さんの4名様がお越し下さいました。何時もと違って先ずはディープタイラバからのスタート (^^)/   早速、柏田お兄さんが美味しそうなマダイをゲット ٩(^‿^)۶ 続けて大型マダイもお兄さん ‼︎  流石です(^^)/     佐藤君には丸々肥えたイトヨリ ٩(^‿^)۶   沈黙していた明田さんが マダイ、アオハタ を連発した後  潮が止まった。 レッドモンスターポントまで大移動して2時間程シャクって貰いましたが 数回アタリがあっただけでヒットしない ‼︎ 今日はレッドはご機嫌斜め?深場に移動して又々明田さんの竿が弧を描く  30分の格闘の末浮いて来たのは立派なブリ ٩(^‿^)۶久々に緊張のタモ入れでした (@_@)    その後風が強くなって釣りに成らず—、(ToT)  三段壁の下まで戻って昨年 この時期に良型マダイが釣れたポイントに入る 柏田お兄さんにマダイがヒットするが—、痛恨のフックオフ (本日3回目だったとの事)  再度同じ筋を流すと又もや柏田お兄さんにアタリ ٩(^‿^)۶ 上がって来たのはアカハタでした。柏田弟さんには残念ながら3回のアタリがあっただけでヒットせず!何が原因なのか? アタリってどうしても集中するんです ‼︎  その時々の潮、風、タックル、操作の違いで差が出ます ‼︎ 計算不能の世界だと思われます (@_@)第六感も重要な要素だと感じる事さえあります。柏田弟さん 次回は竿頭を取って下さ〜い ٩(^‿^)۶  有難うございました m(._.)m