今日は中嶋さん井戸さんと相乗り募集で参加下さった東さんの3名様で遠征ティップランに出撃 (^^)/    久々に来て下さった東さん 流石です ‼︎  一流し目からレッドモンスターをゲット ٩(^‿^)۶  続いて井さんにもヒット—、しかし、痛恨のフックオフ(ToT)   でも、今日の井戸さんはちょっと違う‼︎ 諦めそうになった時にヒット そして 2杯目のヒット ٩(^‿^)۶ 素晴らしい (^^)/  中嶋さんにも何度かアタリはあったのですが—. 何故か? ヒットしない (ToT)   残業して最後に東さん 本日最大のモンスターをキャッチして下さいました ٩(^‿^)۶  御三方  有難うございました。前回は確か1人舞台だった中嶋さんはまさかのノーヒット (ToT)  何なんでしょうね〜! 今日は何度も無風という結構厳しい状況下 3名様で4杯は立派な釣果だったと思います。お疲れ様でした。