昨日、5月9日  2回目のアオリイカ産卵床の設置作業を行いました (^^)/  主催は財団法人 日本釣振興会 参加者は田辺白浜の遊漁船や釣具メーカー、広告代理店等10名程でした。前日 山で切り出されたウバメガシの木を砂を入れた土嚢袋をロープで結び船でポイントまで行って沈める→ダイバーさんに潜って頂き海底に整えて貰いました。作業は順調に進み午前中には完了しお昼御飯を白浜フィッシャーマンズワーフの🇮🇹イタリアン🍝レストランでご馳走になりました ٩(^‿^)۶ 日本釣振興会さん ご馳走様でした。 年々  少なくなっていると感じるアオリイカ  ほんの小さな活動では有りますが少しでもアオリイカが増えて末長く釣りを楽しめる環境が続く事を願うばかりです(^^)/  プロジェクトのメンバー感謝しております‼︎