関西磯研、2月度例会

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!!

 

 

17日の日曜日、クラブのホーム宇久井で例会が開催されたなりよ~!!!

早朝の宇久井釣りセンターに集結したのは

和田ちゃん、シゲさん、お~ちゃん、釣りバカと

ゲスト参加の岡ちゃんなり~

 

天気は晴で北西風、海上多少波気あり、ちなみに水温は18.0℃

宇久井・コベラシ

と言うことでメンバー全員とせ~やんの6名で磯上がりしたなり~~~

水道側で和田ちゃんとシゲさん

北西向きで岡ちゃん、お~ちゃん、釣りバカ

せ~やんは釣りアシストをしてくれてるなり~

いかんせんうねりと潮流が速く釣り辛いなり~~~(-.-)

 

そして午前9時ごろ

岡ちゃん、磯替わり

宇久井・根子島

 

せ~やんとお~ちゃん、磯替わりしたなりよ~~~!

宇久井・タテジマ

 

釣り座が広くなったのであの手・この手と仕掛けを試行錯誤(マル秘)

そして

ドカ~ン!と一発!!!来たなりよ~~~!

マル秘作戦、大成功なり~~~!!!

 

その後もポツリ・ポツリと追加したなり~~~

釣果は

ポッテリとした良型グレちゃんに出会えたなりよ~~~!!!

 

PS:釣り仲間のツヨポン&コバちゃん

某釣り場で

ツヨポン、グレ44.0cm
コバちゃん、尾長グレ45.5cm

良い釣りしてるなり~~~!!!

 

当日、使用したタックル

サオ:がまかつ「ファルシオン」 1.25-5.3m

リール:シマノ「BB-XハイパワーフォースC3000DXXGS」

ライン:オーナー「ザイト・磯の白」 1.75号

ハリス:オーナー「ザイト・磯フロロ」 1.75~2号

ウキ:大谷ウキバージョン

ハリ:身軽グレ(5~7号) ザ・ROCK(6~8号)   

フカセパーツ:ウキ止ウーリー、がっちりウキ止、ハヤテシモリ、スクラム潮受

使用した配合エサとサシエ