さくら&那智の滝

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!! :mrgreen:

 

 

穏やかで陽気な天気に 誘われて♪~ゆらゆら~♪

久しぶりにファミリーでドライブ

通いなれた道ですが

ブラックバスの聖地・池原、下北山公園



癒されるなり~~~ 😉  今週末はさくら祭りがあるなりよ~~~

 

公園内にある「きなりの湯」でゆったのんびりするつもりでしたが・・・

突然!「那智の滝」に行きた~いと言い出したので

169号→309号→R42号を南下して一路和歌山県那智勝浦へ

途中、宇久井の「文ちゃん」でランチタイム

リーズナブルで美味しい、文ちゃんの定食

 

 

お腹がいっぱいになったところで お散歩タイム

そして超~久しぶりに♡ツ~ショット♡

 

帰り新宮の大浜で波を見ると 😯

けっこう波・うねり、有ったなりよ~~~

たまにはこんな休日ありかな~~~!?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です