宇久井でリベンジ

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!! :mrgreen:

 

 

先日、関西磯研の3月度例会で・・・ 😥

そこで28日の水曜日、リベンジに出かけたなりよ~!!! 😎

渡礁したのはもちろんコベラシなり~~~

天気は晴で南西風、海上多少波気あり。ちなみに水温は16.1℃

釣り場は釣れそう~な気配がムンムン 😎

潮は緩く下り潮、いいね!

しかし・・・

サシエが無傷のままリタ~ン・バック 🙁

ウキをB→0号→00号とチェンジして深いエリアを探るなりよ~~~

そしてサオを引っ手繰るアタリを捕えたなり~ 😯

強烈な引きを楽しませてくれたのは、40cmオーバーのサンチャン

 

 

その後、潮が緩み上り潮に変わったなりよ~

すると泡溜りに異変が・・・

無数の湧発見!!! 😯

仕掛けをすぐにチェンジした一投目!

キタ~キタ~キタ~~~! ナイスバディ!の白子グレ

連続でヒットに持ち込むなり~~~!!!

 

数釣り出来るなり~と思ったんですが・・・ 🙄

その後、グレからのシグナルが・・・シ~ン

そこでマダイ狙いに変更

00号の軽い仕掛けで深いタナまで仕掛けを送り込んで行くなり~

数投目、ラインを弾き出されたなりよ~!

重量感ありあり、慎重に釣り上げたのは

 

 

陽気な天候でダラリダラリと時間が経過

終わってみれば

何とかグレに出会えたなりよ~~~!!! 😉

 

 

当日、使用したタックル
サオ:がまかつ「ファルシオン」 1.25-5.3m

リール:シマノ「BB-XハイパワーフォースC3000DXXGS」

ライン:オーナー「ザイト・磯の白」 2号 

ハリス:オーナー「ザイト・磯フロロ」 2.5号

ウキ:釣研、ゼクト・ミサキバージョン・エイジア・GT EX-R

ハリ:ザ・ROCK(6~8号)、瞬貫グレ(6~8号)
 

フカセパーツ:ハヤテシモリ、ウキ止ウーリー(ピンク)、がっちりウキ止 、スクラム潮受

使用した配合エサとサシエ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です