イサギが好釣~なりよ!!!

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!! :mrgreen:

 

 

4日の日曜日は、イサギが好調に釣れている

和歌山県那智勝浦宇久井に出撃してきたなりよ~~~!

天気は晴で北風、海上ベタナギ。水温は24.1℃なり~~~

上陸した島は、お気に入りのコベラシ

 

当日、使用したタックル
サオ:がまかつ「インテッサG-Ⅳ」 1.5-5.3m
リール:シマノ「エクスセンスLB SS」
ライン:オーナー「ザイト・磯の白」2.5号
ハリス:オーナー「ザイト・磯フロロ」2.5号、3号
ウキ:釣研「オペレート」0号、G2、B
ハリ:剣華グレX(7・8号)、OH刺牙グレX(6・7号)
フカセパーツ:ウキ止めウーリー(ピンク)、スクラム潮受(ホワイト)

遠投フカセスペシャル グレパワーV9 アミノ酸α01
くわせオキアミスペシャルMグレ丸
くわせオキアミ半ボイルL

 

潮は熊野から串本方面に流れる緩い上り潮なりよ~~~!!! 😆

仕掛けは、オペレートのBをチョイスし3ヒロに設定

仕掛けを潮筋の手前に投入

仕掛けがなじんでユラユラとして吸い込まれると

バチバチバチ!!!とラインを弾いてくれるなり~~~ 😎

そしていっちょう上がりなり~~~!!!

2015-10-3 002

数投目で狙いのイサギをゲッチュー!したなりよ~~~!!!

 

その後は、面白いように釣れると思っていたら・・・

悪戦苦闘 🙁

あの手・この手と試行錯誤を強いられたなりよ~~~

終わってみれば、なんとか二桁釣ったなりよー!!! 😉

2015-10-3 009

詳しい情報は、後日「つりニュース」に掲載されるなり~~~!!!

 

 

一日で帰るつもりでしたが・・・

新宮の友人に誘われ翌日の5日も釣りをすることにしたなりよ~~~!!! :mrgreen:

つづく・・・

 

イサギが好釣~なりよ!!!” への2件のコメント

  1. そ~ですよね!
    塩焼き、煮つけ美味しいなりよ~~~!!!
    タタキなんかは、サイコー!なり~~~!

  2. イサキは美味しいからいいですねえ~~
    ぼくは、塩焼きにして三杯酢で食べるのが一番好きですw

    秋はなんでも美味しいから最高ですねえw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です