シケ後の宇久井

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!! :mrgreen:

 

 

台風6号&7号の影響で釣りに行けない日が続いたなり~~~

禁断症状 っと言うわけで23日の土曜日

HGの宇久井に出撃してきたなりよ~~~!!!

磯はもちろん

2014-05-11 014 (640x480)

お気に入りのコベラシなり~!!! 😉

 

当日、使用したタックル
サオ:がまかつ「インテッサG-Ⅳ」 1.5-5.3m
リール:シマノ「エクスセンスLB SS」
ライン:オーナー「ザイト・磯の白」2号
ハリス:オーナー「ザイト・磯フロロ」2~2.5号
ウキ:釣研「オペレート」 0号
ハリ:OH刺牙グレX(6・7号)、元輝グレ(6・7号)
フカセパーツ:ウキ止めウーリー(ピンク)、スクラム潮受(ホワイト)

イワシパワーグレグレパワーV9スペシャルアミノ酸α01
グレ丸くわせオキアミスペシャルM
くわせオキアミ半ボイルL

 

潮は熊野~串本方面に流れる上り潮なり~~~

ワクワク・ドキドキしながら仕掛けを投入するが・・・

タカベ・チョチョウオ・キタマクラなどのエサ取りがいっぱい居てるなり~~~ 😯

ここにも、あそこにも、どこにも居てるなりよ~~~ 🙁

厄介なエサ取りに手を焼きながらあの手・この手と仕掛けを試行錯誤するなり~~~!

何とか遠投で小長グレを連発!したなりよ~~~!

こんなお客さんんも釣れたなり~!

150523_065951

ウンコしちゃだめなりよ~~~ :mrgreen:

 

そして潮の流れが変わったなり~~~!

すると・・・

2015-05-23 001

ライン弾き出すアタリ!で釣れたなり~~~!

 

2015-05-23 003

連続でhit!したなりよ~~~!!

 

2015-05-23 004

さらにサイズアップ!したなりよ~~~!!!

 

2015-05-23 002

またまた釣れたなり~~~!

 

2015-05-23 006

と連続で良型グレがヒット!したなりよ~~~!!! 😎

 

 

2015-05-23 008

30cm以下のグレはお帰りいただいたなりよ~~~!!!

久しぶりのグレ釣り、エンジョイできたなり~~~!!! 😉

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です