2014、2月7日号

呼ばれて 飛び出て じゃじゃじゃじゃ~ん!

釣りバカ大魔王なり~~~!!! :mrgreen:

今週も来ました!来ました!!

週刊つりニュース・関西版

20140207kansai

今週号は、フィッシングショー OSAKA 2014特集や

釣行記では若手ホープの正尺くんも載っていますよ!

週刊つりニュース・中部版

20140207-chubu

表紙を飾っているのは

ブログ「グレ夢中」で御馴染みのdaidouさん

寒グレ絶好機に掲載されているメンバーは顔なじみ

黒瀬くん・武田さん・正尺くん

もちろん釣りバカも関西版・中部版の両紙に掲載されてるなり~~~!

良かったら購読してあげてくださいなり~~~!!!!

よろしくで~す 😉

 

2014、2月7日号” への2件のコメント

  1. 昨日はお疲れ様でした

    やっと良型グレに出会うことが出来ました!

    しかしとても寒い一日でしたよね~(+_+)

  2. お、ご紹介ありがとうございます(笑)

    今号は寒グレいっぱいで読み応えアリですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です