送別会

  

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャン〜!

 
 
釣りバカ大魔王なり〜〜〜!!!

 

 

羽衣Kさんの転勤が決まったので
昨夜、羽衣Kさん・丸ちゃん・釣りバカの3人でDIMG0088.GIF
上六の居酒屋「庄助」で送別会をやったなり〜DIMG0054.GIF

 
 
その後は…日頃の疲れをリフレッシュしたなり~~~
PDサイコ〜〜〜e9332560.gif

 

 

それから第11回・日本グレトーナメント全国決勝大会の全成績表が届いたなり~

日本グレ、全成績

また来年もチャレンジする予定なり~~~!!!

 

 

28日(木曜日)釣り仲間のはら坊から画像メールが届いたなり~!!!

2013112813120001.jpg 2013112814330000.jpg 2013112816160000.jpg

錦の双子ではら坊&コバちゃなり~~~(写真提供:はら坊)

 

今週末は忙しいので釣りに行けないかも・・・ 😥

 

送別会” への5件のコメント

  1. コバちゃんの件
    了解したなりよ~~~!!!

    後は潮次第ですけど・・・

  2. 了解したなりよ~!!!

    リフレッシュしてもらったなら
    幸いなり~~~!!!

    明日のダイワ・ブロック決勝戦!
    てっぺん目指して頑張ってくださいなり~~~!

  3. 送別会ありがとうございました。
    2次会ではリフレッシュできました。

    12月例会には参加予定でしたが行けなくなりました。
    皆さんによろしくお伝えください。

  4. 角ちゃんに宜しくお伝えください。
    また、こちらに来た時には釣りに行きましょうと・・・

    それから、贄浦釣行
    コバちゃんおねがいいたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です