「週刊つりニュース」11月15日号

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!

釣りバカ大魔王なり~~~!!! :mrgreen:

本日、届いたなり~~~!

2013,11-15 釣りニュース001

只今!発売中の「週刊つりニュース」11/15号

掲載されている釣行記は、

つりニュース 002

11/2の三重県贄浦の楽釣劇なり~~~

ヨォ~男前!アベチャン、載ってるよー! 😯

良かったら購入して上げてくださいなり~!!!

「週刊つりニュース」11月15日号” への4件のコメント

  1. NGT、頑張って来るなり~!!!

    また一緒にいきましょうねー!!!

  2. ありがとうございます\(^o^)/

    買いに行かないと…イソイデ
    週末NGT頑張ってきてくださいね~
    優勝してぱーっとやりやましょかヘヘ

    尚さんは錦ですか…
    うらやましい オレモツレテケ!(>.<)y-~

  3. 尾鷲の悪夢を言わないでくださいなり~~~
    記事にしても多分掲載されないと思いますよ~だ

    明日の錦、頑張って来てちょー!!!

  4. おはようございますw
    それって、つい先日の釣行ですよね。 めっちゃ早く記事になるんだ!!と驚きました。
    (贄浦よりも尾鷲の撃沈劇を記事にしてくれたほうが・・・・ぼく的には面白かったんですがwwwケケケケケケ)

    そうそう、日曜日に本屋で物理学の本を物色しながらウロウロしてたら・・・・・・・
    東海釣りガイドがど~んと置いてあって、表紙に会長がww
    最近、釣り雑誌は知り合いだらけで新鮮味に欠けるなあ・・・wwと ・・・ブツブツ言いながら

    私はウィトゲンシュタインの哲学研究書を購入してきました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です