どうしようかな!?

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!!

 

 

近年、釣行の交通費が・・・ (T_T)/~~~

特にガソリンの変動がきついなり~~~

何とか解決策を模索中・・・

 

現在は、「ヴェルフャイヤ」と「ist」の2台を所持

そこでistを

ist 

 

低燃費35km/Lの「AQUA」に

アクア

チェンジしようか検討中!!!!

 

今までのガソリン代

いくら位、安くなるのかな~~~!?

 

どうしようかな!?” への2件のコメント

  1. カローラ フィールダー ハイブリッド も良いですね~~~!

    しかし先立つものが・・・

    寄付してください~~~

  2. 親分!
    ガソリン代 ビンボーのオイラから一言・・・
    プリウスに仕方なく替えてから、はや半年・・・
    今までと比べてガソリン代は約1/3
    ハイブリッド様様

    イストの燃費はそんなに悪くはないはず
    問題はヴェルファイヤ
    これを替えては・・・
    たとえばヴェルファイヤハイブリッド  しかしそんなに燃費はよくないんだな  実質 12kmくらいかな
    エスティマも同様  ミニバンは良くないんです
    我々は荷物も多いし仮眠も必須
    最近発売した カローラ フィールダー ハイブリッドがエエかもよ
    荷物は積めるけど仮眠程度なら可能
    ならばプリウスアルファもありか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です