4月19日号

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン

釣りバカ大魔王なり~~~!良一_27

本日も届いたなり~

毎週来てるなりー!!!

ハイ!そうなんです!

04-15 001

週刊つりニュース・関西版、4月19日号なり~

今回は、フカセのチヌなり~~~

04-15 002

表紙裏のグラビア面には

「釣りガール・みさきちゃん」のチヌ釣り取材も載ってるなり~~~!

可愛いですよ~!!!

良かったら購入してあげてくださいねー!!!

4月19日号” への4件のコメント

  1. ん~~~?
    サンノジ釣りの記事は、載せてくれるかな~!?

    もちろんなおさんがチヌを持ってる写真投稿したんですが・・・

    今回は、ボツみたいですね(笑)

  2. 呼んでへん! 呼んでへん!!

    だいたい、ぼくを紹介せずに誰を紹介してますねん?
    次回の記事は、『サンノジ特集』ってことで
    ぼくをメインに投稿してくださいwww

    サンノジ釣りの秘訣を大公開!

  3. ホント!
    同じ紙面に載れて嬉しいですね~~~(^_-)-☆

    今後もご活躍、期待してますからね!

  4. 紹介ありがとうございます(≧▽≦)
    裏表紙は自分でもビックリしました(笑)
    同じ誌面に載れて、すごく嬉しいです♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です