贄浦、釣果情報

ヤッホ~ヤッホ~~ヤッホ~ホ~~~ 😀

昨日も48.5cmの良型に出会えたなり~~~!!! 😛

2013-04-10 005 (640x480)

2013-04-10 001 (640x480)
磯の上では、50cmあったはずなのに・・・
前回に続いて縮んでるし 😥

2013-04-10 002 (640x480)

同行した伸ちゃんは

130410_171628-400x533

2~3時間の釣果なり~~~ 凄いでしょー!!!

今回は、グレの歌、無でしたよ

なぜ!?と思うでしょ

釣りに忙しくて歌う暇が無かったなり~!

今日は腕がパンパンなり~~~(嬉しい悲鳴)

贄浦、釣果情報” への10件のコメント

  1. 贄浦の件、了解したなり~~~!

    岡ちゃん・・・?

    前日に釣り好きさんと錦行くみたいですよー!

  2. まもなく !  ふっ復活! Rebone
    です

    親分! 贄浦の快気祝いおねがいしますだぁー

    グレ  釣りたいです  

    潮風で消毒も必要です

    荷物持ちが必要なんだが・・・
    はら坊さんは仕事だしぃ・・・
    そうだ!  岡ちゃんに荷物を持ってもらいますわ!

  3. イサギ&尾長なりか~!
    良いなりね~~~

    月末からの連休、狙うなりー!!!

  4. 釣り場での大騒ぎ?が目に浮かびますよ(;^_^A

    ウラヤマ~~

    21日はダメなんすよー!
    メタルチューン化されたツヨポンもみてみたいんですが・・・

    そろそろ、イサギに尾長に切り替えモードでやんす(o^-‘)b

  5. 2~3時間の釣りでこんだけ~~~get!
    その他、アイゴ40cm級を二人で二桁釣ったなり~
    とてもハードな釣りで疲れたなり~~~!

    21日、ツヨポンの快気祝いを贄浦でするなりよ~
    来ませんか!?

  6. 参加、OK!
    お待ちしてますね~

    え?グレ?
    って何ですか?

  7. おお=””
    イシダイ竿持って参加しよかな~~~!!!!!

    え?グレ? なんのこと?

  8. わっ、三番ですか?
    2〜3時間の釣果って…
    どんだけ〜^^;

    50upが港で計測すると49?とゆう経験がボクも何度か経験あります。間違いなく縮むとおもいますぜ(^^ゞ
    証拠写真は釣りたてのホヤホヤにかぎりますね、はい〜!

  9. イエス!
    通い続けることで釣果に差が出るなり~~~!

    若さの秘訣、それは・・・
    人生をエンジョイ!することなり~

    21日の日曜日
    ツヨポンと行くなりよー!
    なおさんも来ないなりか!?

  10. おつかれさまでした~~w

    いっぱい釣れましたねえ!
    通い続けてる努力が実を結んでるんでますね
    釣りバカさんの体力と精神力は20代ですw
    その若さの秘訣を教えてくださいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です