今日はウエシマ釣具ルアー館の松本さんと藤井さんが田中さん今西さん中川さんを誘って遠征ティップラン&ディープタイラバ便をチャーター下さいました。朝一はレッドモンスターを狙って伊古木沖〜周参見沖を探ってみましたがアタリすら出ず(><) 早々に切上げてディープタイラバでの大型真鯛を狙ってみました。風も無く潮の動きも悪く苦戦しましたが松本さんは大型真鯛とアヤメカサゴ、藤井さんはアヤメカサゴとホウボウとアオハタと美味しそうな魚を揃えて釣って下さいまた。紅一点の田中さんは食べ頃サイズの真鯛を2枚と天晴れな釣果でした \(^o^)/ 今西さんと中川さんは初挑戦でしたのでメジロとアヤメカサゴだけの釣果でした。アオリイカの機嫌が悪くて🐟だけの厳しい1日でした。又、良い潮が入った時にリベンジにお越し下さい(^^)/

有難うございました 🙇