大晦日の出撃は名古屋からチームホンダの本田さん崎山さん森さんの御三方様で〜す。                           朝一 2投目で崎山さんのロッドが大きく弧を描いた\(^-^)/    タモに収まったのは紛れも無いレッドモンスター (後の検量で2、34kg)                              今日は大変な事になるぞ〜 ‼︎と皆んながそう思いました。しかし、その後苦戦が続く —、                  ポイントを何箇所も変えて 流す筋を変えて—、単発のアタリはあるのだが何故かフッキングしない。 暫くの沈黙を破ったのは崎山さん  流石です。           釣りも終盤戦  このまま終えるのかと思った時に本田さんのロッドが曲がっ。大きい ‼︎  と思ったんですが以外にもキロ級レッドモンスター  でも、紛れも無いレッドモンスターです。おめでとう🎉ございます。 森さんには 数度のアタリはあったもののノーヒットに終わってしまいました。残念 (@_@)            ちょっと尻窄みの大晦日遠征となりましたが、来年に期待は残せた釣行になりました。本田さん崎山さん森さん有難うございました。またのお越しをお待ちしております(^-^)v