起死回生の一発!

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!!

 

 

金曜日、コバチャンからホットメールが届いたなりよ~!

尾長グレ40cmと41cm

と言うことで12月2日、宇久井に出撃したなりよ~

天気は晴で北西~北東風、海上波なし~あり、水温19.2℃

地元アングラ~・新宮のボンボンと中村さんの3人でコベラシに上陸

 

先週あたりからショウサイフグにいじめらっぱなし

今回は、・・・

居てる・いてる・イテル、またかよ!!!

打つ手がないなり~~~(涙)

午前中、何とかワンチャンスを捕え

40cmに近いイサキをget!

 

しかし、しかし、後が続かずフグまつり~~~

お昼あたりからサシエが無傷のまま戻って来るなり~!?

オ~イェイ!チャンス到来!?

仕掛けをどんどん送り込んで行くなりよ~!!!

スプール半分ぐらい、70~80mライン

バチバチバチと威勢よくラインが弾き出されたなりよ~!!!

強烈に走るなり~ ラインがと思ったら止まってくれたなりよ~

サオ先から伝わる重量感、半端ないって!

じんわり、じんわり、寄せてくるなりよ~

そして、青白い魚体が見えてきたなりよ~!!!

ドカ~ンと浮かし無事、get!したのは

どやさ~~~!!! 起死回生の一発~~~!!!

強烈な引きを楽しませてくれたなりよ~~~!!!

 

 

当日、使用したタックル

サオ:がまかつ「インテッサG-V」 1.5-5.3m

リール:シマノ「BB-XハイパワーフォースC3000DXXGS」

ライン:オーナー「ザイト・磯の白」 2~2.5号

ハリス:オーナー「ザイト・磯フロロ」 2~3号

ウキ:釣研・グレ専科G、オペレート、エイジア


ハリ:身軽グレ(5~7号) ザ・ROCK(6~8号)   

フカセパーツ:ウキ止ウーリー、がっちりウキ止、ハヤテシモリ、スクラム潮受

使用した配合エサとサシエ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です