盆休みin宇久井

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!! :mrgreen:

 

 

チーム・釣りバカファミリ~で宇久井に行って来たなりよ~!!!

12日の夜、9:00に大阪を出発!

長原のF・エイトでエサを購入し

近畿道~阪和道を経由して宇久井に向いて走るなり~~~ 😎

途中、岸和田SA、紀ノ川SA

そして串本・橋杭公園で休憩タイムを取り

宇久井のコンビニに到着したのが12日の3:00ごろなり~~~

 

4:00すぎ、釣りセンターに顔を出して

第1ラウンドのチヌ釣りをスタート、予定時間は5:00~8:00まで

当日、使用したタックル
サオ:がまかつ「アテンダーⅡ」 1.25-5.0m
リール:シマノ「BB-Xデスピナ2500DXG」 
ライン:オーナー「ザイト・磯の白」 1.75号 
ハリス:オーナー「ザイト・磯フロロ」 2号
ウキ:釣研「GT EX-R」 G2

ハリ:インブライトチヌ(1~3号)、インホワイトチヌ(2~3号)

フカセパーツ:ウキ止めウーリー(ピンク)、スクラム潮受(ホワイト)
   

使用した配合エサとサシエ
  
  

 

 

3投目に30cm級のキビレチヌに出会えたなりよ~~~

しかし・・・その後は 🙁

そして8:00、ラスト一投に魂を込めて仕掛けを投入したなり~

す・る・と、ドカ~ン!とヒットしたなりよ~~~!!! 😯

チーム・釣りバカファミリ~の翔ちゃんが、40cm弱のチヌを釣り上げたなり~~~!

釣りバカファミリーのPちゃんも大喜びしてたなり~!!!

 

 

民宿「紀ノ國」で朝食を取り、女性人と子供は仮眠

男性陣は、9:00~12:00までチヌ釣り第2ラウンドに突入したなりよ~~~!

第2ラウンドのラッキー釣りバカは・・・

そしてドカ~ンと来たのは

50cmに近い大型、美形のチヌ

チーム・釣りバカファミリ~、翔ちゃんパパのお~ちゃんが釣り上げたなりよ~!!!

その直後に連続でヒット!

釣り上げたのは、 35cmのグレ 😯

流石~チーム・釣りバカファミリ~の一員 😯

 

お昼過ぎからは、海水浴タイムに突入~!!!

 

夜は全員で新宮に出没したなり~~~!!! 😳

駅前の「かつ田」さんに行って来たなりよ~~~

くい~と冷えたビール、美味しかったなり~~~

つきだしの自家製卵トーフ

ヤイトカツオのお造り

地タコのお造り

エビフライ

マンボウホルモン焼

上にぎり

つんつん巻&鉄火巻

まぐろ丼

熊野牛ミニステーキ、うなぎ巻寿司

その他もろもろ、美味しかったなりよ~~~!!! 😉

 

 

14日も早朝からチヌアタック!したなり~~~!!!

次世代アングラー、チーム・釣りバカの翔ちゃんも頑張ってるなりよ~~~

強烈な引きを楽しみ大きなボラを釣り上げたなり~!!!

 

地元の滝谷さんは

55.0cmジャストの大型チヌget!

 

 

2日間、釣り&レジャーを楽しんだなりよ~~~!!! 😉

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です