関西磯研、10月度例会

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!! :mrgreen:

 

 

関西磯研の10月度例会が11日に開催されたなりよ~~~!

釣り場は

グレ&イサギが好調に釣れている和歌山県宇久井なり~~~!!!

天気は生憎の雨模様で西風、海上多少波気ありで水温は22.1℃ 😯

前日よりも水温が・・・下がってるなりよ~~~ 🙁

 

006

オベラシに3人、ワダちゃん・シゲさん・ハナちゃん

 

640

コベラシに3人、会長・釣りバカ・す~さん

 

当日、使用したタックル
サオ:がまかつ「インテッサG-Ⅳ」 1.5-5.3m
リール:シマノ「エクスセンスLB SS」
ライン:オーナー「ザイト・磯の白」2.5号
ハリス:オーナー「ザイト・磯フロロ」2.5号
ウキ:釣研「グレ専科G」0号、G2、B
ハリ:ザ・ROCK(6・7・8号)、剣華グレX(7・8号)
フカセパーツ:ウキ止めウーリー(ピンク)、スクラム潮受(ホワイト)

遠投フカセスペシャルグレパワーV9アミノ酸α01
くわせオキアミスーパーハードMくわせオキアミスペシャルM
くわせオキアミ半ボイルL

 

生憎の小雨&西風、悪コンディションの中釣りをスタートしたなり~~~

早い時間帯から魚のシグナりを捕えたなりよ~!!! 😎

釣り上げたのは、30cm級のイサギなり~~~!!!

その後も好調にイサギがサオを曲げてくれるなり~~~!

 

しかし午前9時ごろから潮替わりしたなりよ~~~

アタリが途絶えたなり~~~ 🙁

右側でサオを出しているす~さん

順調にサオを曲げてイサギ&グレを楽釣してるなり~~~!

そんな中、ラインをバチバチバチと弾き出す強烈なアタリが来たなりよ~~~ 😯

釣り上げたのは

20151011_075223 (640x480)

40cm弱の尾長グレが来た!来た!!来たなりよ~!!!

 

 

終わってみれば

釣りバカの釣果なり~~~!!!

002 (640x480)

グレ25~38cmを8枚(4040g)とイサギ11枚なりよ~~~ :mrgreen:

 

す~さんも

003 (640x480)

グレ25~32cmを5枚(1840g)とイサギ3枚

 

オベラシ組は

ハナちゃんも30cmオーバーにご満悦なりよ~~~!

005 (640x480)

 

ワダちゃんはグレ25~39cmを7枚(2730g)と前回のリベンジ達成なりよ~~~!!!

006 (640x480)

シゲさんもグレ2枚(480g) ※写真無くてごめんなり~~~ 😉

っと言うことで上物組は、全員釣果があったなりよ~~~!

 

今回、使用したハリはオーナーばりさんから新発売!の「ザ・ROCK」

ザ・ロック01 (640x480)

良いハリなりよ~~~!!!是非、使ってみてくださいなり~~~!

 

会長&小俣さん、釣りバカは次の日に続くなり~~~! :mrgreen:

 

関西磯研、10月度例会” への2件のコメント

  1. 釣果は、たまたまなりよ~~~!(^_-)-☆
    パワフル&機動力、ありありなりよ~~~
    年間走行4万㌔!?
    そんなに無いですよ
    だいたい2万5千ぐらいなりよ~~~

  2. いんやあ~~グレが懐かしいwww
    いつからグレ釣ってないんだろ????????

    よーけ釣って、ダントツ優勝ですね
    しかし・・・・相変わらずパワフルに釣行してますね
    年間の走行距離は4万キロぐらいですか????
    交通安全祈願しときます!!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です