今回の連休は

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!!

 

 

15・16日の連休、そして今回の連休

台風の影響で波・うねり高く釣りは・・・もちろんダメ 😥

 

21日の土曜日の夜は、ミナミに出没!

ネオン街 フラリフラリじゃなくて

ファミリィ~7人でもつ鍋を食べに行ったなり~~~

20130921_194350

20130921_194229

20130921_194539

とても美味しかったので、結構食べたなり~~~!

久しぶりに夜のミナミ、やっぱり良いですね~~~

 

日曜日は、自宅でリラックス

 

今日は、長女が遊びに来たなり~~~!

F1030002

もちろんトイ・プードルのPちゃんも来たなりー!

とっても可愛いでしょ~!

 

しかし何時になったら釣りに行けるのかな~?

 

今回の連休は” への2件のコメント

  1. 生存!してたんですね~

    安心しましたよ!

    また磯で遊んでくださいね(^_-)-☆

  2. お久しぶりですw
    いつの間にか、ミナミの鍋帝王になってたのですねw
    まだまだ残暑が続いているので磯はあきまへんでぇ!!

    私は、週1ペースでゴルフ三昧してますがw 
    暑さで アホになりそうです・・・・・・・

    涼しくなったら磯でお会いしましょうね!!ww

釣りバカ へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です