紀東方面もアオリイカの春がきたかな!

岡ちゃんからこんな情報をいただきました。
鬼ケ城近辺でも、釣れ始めてきた!

あぁ~、釣りにいきてぇ~ 😡

150427_182534

今シーズン初のポイントへ行ってきました。エギは、えぎ邪の3・5号シャクリのあと、あれっ‼海藻がかかったと思い、あげていたら、半分位のところで、ジェット噴射⁉⁉、掛かっていたのは、600グラムくらいのやつでした。ひとまず今シーズン初の獲物をゲットでき、ホッとしました。

紀東方面もアオリイカの春がきたかな!” への2件のコメント

  1. 片田の堤防で2時間ほどエギを投げてみたんですけど
    ノーバイトでしたwwww
    墨跡はけっこうあったので釣れてるのかな??

    紀伊長島方面もけっこう釣れてるみたいですね
    ヤエン行きたいなあ~~~。。。

コメントを残す