今日のゲストは榊さんグループ4名さま
皆さんティップランは初挑戦って事で
レクチャーからのスタート  (^^)/ 
早速に会長の岡本さんの竿が曲がって上がって来たのは—、コウイカ🦑                
今日もコウイカが—、と心配してたのですが、片山さん、岡本お兄さん、そして
岡本会長とアオリイカ🦑の連発‼︎
コレは爆釣⁇ かと甘い考えを—、
したのですが、無風状態に—、(@_@)
ならばと沖のポイントを攻めてみたが
何故か沖は0.5℃水温が低い (@_@)
最後に湾内ポイントに戻り 幹事の榊さんに釣って貰いたかったんですが—、
またまた竿を曲げたのは岡本会長さん
この方 本当に初ティップラン  40肩だと言われながら素晴らしい釣果 \(^o^)/
天晴れです m(_ _)m  
榊さん リベンジお待ちしております!
ありがとう御座いました(^^)/

image

image

image

image

image

image

image

image

image