今日は山中さん御一行4名様で午前便をチャーター下さいました!天気が良過ぎて南紀の海は池の様でした。そんな状況下でも初心者だと言っておられた紅一点の柳橋さんエギを落としシャクリを3回—、「シャクリは5回〜10回—、」とアドバイスをしながらチップを眺めいると3cmくらいチップがお辞儀した (@_@) 「キタ!」(@_@) なんと1投目3回シャクリでヒット\(^o^)/ ビックリ‼️ コレこそビギナーズラック ⁇ 上がって来たのはコウイカ🦑でした! 続いて山中さんにヒット‼︎ しかし、残念なフックオフ (@_@) それから、その後池の🦑イカは何処に行ったのやら—、時々ショートバイトはあるもののヒットしない時間続いた ‼︎ そんな状況下で竿を曲げたのは またもや柳橋さん 良型のアオリイカをゲット \(^o^)/ レンタルタックルが良いのでしょうかね〜 ⁉︎ 続いて柳橋さんの竿が大きく曲がってリールが唸りをあげたタモに収まったのは良型のオオモンハタ エギを丸呑みしてました ^_^ 終了前の最後の流しでベテランの山中さんがやって下さいました。ドラマです〜 ⁉︎ 流石です! 良型アオリイカを見事に仕留めて下さいました! またお越し下さい!今日の様な日は滅多に御座いません。皆さんの腕であれば 結構な釣果が出るハズです! 南紀の海に変わってお詫び致します! 「今日は静かな海過ぎてごめん🙏なさい!」